プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート中に彼氏に
「どんな女の子がタイプ?」
と聞かれました。
私は可愛い女の子が大好きなので真剣に考えて答えました。
すると
「なんか女の子同士っていいよね」
と言ってにやにやしていました。
私がどんな男の子がタイプ?と聞き返したら、ないない考えられないと教えてくれませんでした。
それから私が体験した女の子とのいちゃいちゃ(抱きつくとか友情とか)話をすると興味津々にやにや聞いています。キスの練習とかしたの?とか聞いてきます。

彼は百合好きなのでしょうか?
それとも男の人は女の子同士がきゃっきゃしてるのが好きなものなのでしょうか?
ちなみにアニメとかに興味のない真面目な彼氏です。
私は百合が大好きなので、もし彼氏が百合好きならちょっと嬉しいのですが。

A 回答 (4件)

こんにちわ


私(男です)の意見です。

男はその手の話好きだと思いますよ。
私も好き嫌いで聞かれたら好きです。
そして質問者さんが聞いている「好みの男の子」は普通いないですよ^^;

>私は百合が大好きなので、もし彼氏が百合好きならちょっと嬉しいのですが。

最終的な話としては百合が好き・・・ってよりも男女女の3Pとかが理想なんだと思います。
さすがに百合を観てるだけで満足か…?ってなると自分も参加したいはずなので(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

普通好みの男の子はいないのですね笑
彼は「男同士はなんか違うだろ!なんか!」とものすごい勢いで否定してました笑

さ・・3Pですか・・;;
やっぱり男の人は女の子同士の恋愛模様より、女・二人・裸・エロいっていうのが好きなんでしょうか・・・笑

お礼日時:2012/07/06 23:49

彼氏さんほどではないですが、私の彼も「女の子同士」のシチュエーションは好きなようですね。

「マリア様がみてる」(百合ではないものの、女の子同士の微恋愛的要素があります)のようなお話にはかなり萌えていますね~(笑)。百合ものの18禁ゲームもしていることがあるのを見ました。

そして、やはり恋愛対象として「男」はまるで考えられない様子。自分の美少女恋愛ゲームは「面白いよ」と奨めるくせに、私の女主人公の恋愛ゲームに対しては興味ないというよりも「男は嫌だ」という感じです。

うちのところは「普通」の男性の感性からはだいぶ離れたマニアックさを持っているので一般の人にあてはまるとは思いませんが、お話を聞いていると彼氏さんは私の彼以上に「百合」に興味があるように感じます。

自分の気に入っているお話を勧めて見ては?一緒に楽しめるなら、いいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼氏さん百合好きなんですね^^*
やっぱり男が出ないのがいいっていうのもあるんでしょうか笑

ちょっとさりげなく伺ってみることにします

お礼日時:2012/07/07 21:28

男って思った以上に百合っぽいのは好きですよ。


女の子同士が体密着させてたりいちゃいちゃしてたりするのはドキドキしちゃうものです。
興味があっても普通です。

彼に聞けるなら思い切って聞いてみてもいいんじゃないですか?
「どうしてそんなに聞くの?女の子同士って好きなの?」みたいな感じで。

あなたも百合に抵抗なく、むしろ好きと言うのなら、彼とより親しくなれるきっかけかもしれないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男はそうなんですね、勉強になります

ちょっとさりげなく伺ってみようかと思います^^

お礼日時:2012/07/06 23:43

まぁ度合いにもよりますが、女性同士の性的なシチュエーションに全く興味無いって男性の方が少なそうです。


女の子同士がキャッキャしてるようなシチュエーションにとりわけ関心が強いってのは、人によりますね。実際、自分の知人にいました。おそらく少女趣味な傾向がある男性に多いのではないかと思います。


 >もし彼氏が百合好きならちょっと嬉しいのですが。
それはちょっと・・というかかなり違う気がしますね。男性がセックスに求める要素(好むセックス)と、女性のそれって、結構違ったりしませんか。それと全く同じで、男性が求める「女性同士の性」と女性が求める「女性同士の性」って、かなり違う気がします。もしかしたら男性(つまりゲイ)が求める「男性同士の性」と女性が求める「男性同士の性」も結構違ったりするのかもしれません。女性が求める「男性同士の性」は、宝塚の世界(百合ってそういうことですよね)のような、少年愛のような・・そんな感じ。
宝塚のような世界に興味がある男性は、ほぼ(絶対とは言いませんが)いないと断言します。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
なるほど、女同士がいちゃいちゃしてるのに興味があるのは割と普通のことなのですね。
そういえばレズっぽいエロい雑誌のグラビア?を見せつけて私の反応をうかがってにやにやしていたので、確かに性的なところに興味があるのかもしれません・・・

宝塚を見たことがないので宝塚の世界がよくわからないのですが、あんまり百合が好きな男の人はいないってことでしょうか?
残念です・・・

補足日時:2012/07/06 04:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!