電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は百合好きです。それで彼氏がいます。

リアルでも
・「Aちゃん大好きー(〃ノ∀`〃)」
・「愛してるぅ~(〃ノωノ)」
・「Aちゃんかわいすぎるっ!」
とか言っててしょっちゅうハグしたりどっか行くときはいつも恋人つなぎです。
それでこの前ポッキーゲームしてちゅぅしちゃいました。

それでも別にAちゃんと付き合いたいとかの感情はありません。

あと、百合アニメも好きだしマンガも買いたいと思っています。

そのことを彼氏が知っているのですが正直どう思ってるとおもいますか?
彼氏の前でもAちゃんに抱きついたりしてて、とにかく普通に見てたら「あの2人ってまさか付き合ってんの!?」って感じです!

彼氏におもいきって聞いてみたんですケド・・・
・「まぁ、いいんじゃない。」
・「女どおしだったらポッキーゲームも別にいいんじゃない」
・「大丈夫、理解してるつもりだから」
と、いう感じです・・・

はっきりいって引いてると思いますか?
ちなみに、彼氏はAちゃんにもヤキモチをやいたことがありますっ

回答お待ちしています!

A 回答 (1件)

私は、既婚、子もちですが、質問者様の気持ちわかりますよ^^。



さすがにそこまで大胆ではないですが、過去に年上の女性と添い寝したこともあります。

うちの主人もヤキモチ焼きですよー、パソコンにもヤキモチ焼かれています(笑)。

女性にあこがれる気持ちは何とか理解してくれています。「好きはだめ」って言われたけどね。まあ、浮気になっちゃうし、
身体の関係とかは、私の場合、ハグぐらいしか考えられないなー。
理解ある彼氏なら、大丈夫じゃないかな?
ただ、どっちともうまくやろうってのは、難しいとおもうよ。Aちゃんにも失礼だろうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません
回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2014/02/28 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!