電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さまはじめまして。いつもお世話になっております、チビオニと申します。

実は今回、「プールに行くのに生理になってしまい」、Gooで相談したところ、
「無事タンポンデビューをはたすことができ」、
晴れてプールに行けることになったのですが、
もう一つ質問があります!

行くと決まれば「プールでハジケたい」のですが、
調子に乗って、「スライダー」とかやっても大丈夫でしょうか??
「生理中+タンポン」の身には、衝撃が大きすぎるでしょうか??

経験のある方も、そうでない方も、アドバイスお願いします!!

A 回答 (3件)

先日の質問にもお答えした者です。



私も中学生の時タンポン入れてプールに行ったのですが、スライダーも普通に滑っちゃいました。特に問題ありませんでしたよ(^^)
ただ、量が多い日にタンポン入れてプールに行くのならマメにタンポン入れ替えた方がいいと思います。最低でも1時間に一度くらいは入れ替えないと、水分含んでタンポンが膨張するので、軽い痛みを感じる事があるかもしれないので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に引き続いてのご回答、感激+ありがとうございます!!
スライダー、問題なかったですか!よかったよかった!!
お調子者だから、絶対勢いでスライダー、すべっちゃうと思ってたので、その後どうなるのか不安だったんです。
タンポンが中で膨張?!何だかほんとに痛そうですね・・!
交換し忘れないように気をつけます!!

お礼日時:2006/09/01 20:27

全然問題ないと思います。



タンポン、最初だとちょっと違和感があるかもしれないですけれども、1時間後~ぐらいになるとあまり違和感はなくなってます。

外れるか否か?についても、大丈夫だと思います。

多分、衝撃が大きく感じるとしたら、ずっと取り替えてない状態でハシャぐと気になるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないですか・・う~んよかった!
プールに入ると、多少違和感を感じるものなのでしょうか?
やはり最低でも1回は、取り替えたほうがよさそうですね!
odwrasmさん、どうもありがとうございます!!
皆さまの意見を聞けて、とても安心しました!
ただ、ハジケすぎて、ヒモのはみ出しには、気をつけようと思います!!(笑)

お礼日時:2006/09/01 20:35

大丈夫ですよ。


私もジャンジャン遊びますよ。
安心して楽しんできてください。(o^-^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~よかったです!!
友達に負けないように、ハジケようと思います!!(逆に引かれたりして。)
syunasyunaさん、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/01 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!