プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々ディズニーランドとディズニーシーへ行きたいと思っているのですが、やはり2DAYパスポートを事前に購入しておいた方がいいのでしょうか?
当日行って入れないということになると困るので・・・。
2DAYパスポートでは優先的に入れるのでしょうか??
またパスポートは旅行会社で購入できるのでしょうか??

A 回答 (2件)

土日に行くのであれば、買っといた方が確実ですよね。


パスポートには、日付指定のものと指定なしのものがあります。

・日付指定のもの
入場制限がかかっても絶対に入れます。
チケットセンターでしか買えません。

・指定なしのもの
入場制限がかかると入れないことがあります。
旅行代理店、JRみどりの窓口、ローソンなどでも買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日付指定のものと指定のないものがあるんですね。
是非、日付指定のものを購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 13:15

絶対事前に購入しておくべきです。

旅行会社で予約券を購入できますので、それがあれば必ず入場できます。狙い目はローソンのロッピーです。どこも売り切れて途方にくれていたときにロッピーにだけはチケットがありました。あと東京駅でも売ってましたよ。がんばって手に入れてから出かけられたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!