1つだけ過去を変えられるとしたら?

今度マレーシアにツアー旅行で行くのですが、どうもショッピングメインのツアーではないようなので化粧品などは成田かクアラルンプール空港の免税店かなあと考えています。
ですが、クアラルンプールのDFSは無くなってしまったとか・・。
どの様なブランドがあってどの程度の規模なのか教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ブランド物に興味がないので内容は知りませんが、KLの空港(の国際線ターミナル)は比較的新しくて大きくて綺麗という印象でした。

前に一度行ったことがあるだけですが。

http://www.tourismmalaysia.or.jp/hot/airport.htm

http://www.mas-japan.co.jp/info/klia/index.html

これが公式サイト(英語)
http://www.klia.com.my/
右側にある「MAPS」というのをクリックするとターミナル図が出ます。
(何秒かかかるみたい)

あんまりよくわからんですが、サテライトビルディングのパッセンジャーレベルに店がたくさんあるようです。
水色のRetailsというのが商店らしい。
クリックすると大雑把に字が出ます。
Fragrances(香水売り場)とか。

メインターミナルビルディングのMezzanine Level4というところにはハロッズがあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、詳しく教えていただき参考になりました。

お礼日時:2006/09/05 18:35

日本の成田の免税店のようにいろんなブランドの化粧品などがまとまったお店はなかったかもしれません。

Diorの店はDior専門みたいな感じですね。
ただImmigrationの後のエリアは十字の真ん中に丸があるような構造ですので広くはありません。そういった意味で色々回ることは可能だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ているだけでも楽しめそうなので安心しました。
楽しんでこようと思います、情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 18:38

#1の方が紹介しているKLIAのHPから‘Shop & Dine’をクリ


ックすると、Listの項がありますから、そこでブランドの一覧
を見ることができます。

ディオールなどの店舗はそこそこ広いと思いますが、客は
(いつも)あまりいないように感じます。
コーチなどのアメリカ系ブランドはありません。

クアラルンプール市内のブキ・ビンタン通りにあるスター・
ヒルにヴィトン等、有名ブランドがいろいろ入っています。

伊勢丹にもラルフ・ローレン等がありますし、9月のいつま
でかはわかりませんが、旅行者なら(手続きが必要ですが)
5%引きです。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/html/com/jp/kuala_l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディオールがあるのは知りませんでした。行ってみたいと思います。
伊勢丹へは行く時間がなさそうで残念です。
有益な情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!