アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人、または配偶者がこの芸能人のファン(理想のタイプ)だったら冷めるもしくは嫌だなぁと思う人は誰ですか?

自分の場合は

○ジャニーズ系(特にキムタクとかカトゥーンとか)
○押尾学
○ボクシングの亀田

等ですね。

逆に自分の好きなタレントは山口もえとか藤崎奈々子とか乙葉です。

A 回答 (20件中1~10件)

貴方の周りの人間とは全くあいません


山口もえとかキムタク大嫌い
藤崎って ロンドンブーツの出○○の方と付き合ってたのでしょう 大嫌い

安田美紗子かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:52

>恋人とかがこのタレントが好きだと嫌だなと思う有名人


なし。
その程度で冷める恋愛なんて本当の恋愛じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:52

個人的にグラビアアイドルとかハロプロ系は絶対に嫌ですね。


あとは、さとう珠緒、菊川玲とか…。

藤崎奈々子と乙葉は割りと好感持てますね。
山口もえはちょっと駄目です、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:51

・ハロプロ系の方(年齢が幼いこともあるので)


・フジテレビアナ(あまりいいイメージを持ちません)


すいません、個人的に思うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:51

ジャニーズ全般

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:51

40代オバちゃんです。



松田聖子です。

昔よいなあと思ってた人が彼女のファンで醒めました。
もひとつジャイアンツファンもダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:50

小梅太夫です。


マジ嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:50

安田大サーカスやマイケルが好きだ(おもしろい)という人。


笑いのセンスを疑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:50

特にいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:49

 小中学生くらいのアキバっぽいアイドルが好きな男性にはひきます。


 あとは、ちゃんと計算でブリッコやバカキャラを作っているタレントなら平気なんですけど、逆に素で頭が空っぽの女の子が好きだと嫌です。ゆうこりんやあややはいいけどあびる優ちゃんや若槻千夏ちゃんはムリだなぁ^^;
 顔が好きってくらいならいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!