プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人、または配偶者がこの芸能人のファン(理想のタイプ)だったら冷めるもしくは嫌だなぁと思う人は誰ですか?

自分の場合は

○ジャニーズ系(特にキムタクとかカトゥーンとか)
○押尾学
○ボクシングの亀田

等ですね。

逆に自分の好きなタレントは山口もえとか藤崎奈々子とか乙葉です。

A 回答 (20件中11~20件)

 小中学生くらいのアキバっぽいアイドルが好きな男性にはひきます。


 あとは、ちゃんと計算でブリッコやバカキャラを作っているタレントなら平気なんですけど、逆に素で頭が空っぽの女の子が好きだと嫌です。ゆうこりんやあややはいいけどあびる優ちゃんや若槻千夏ちゃんはムリだなぁ^^;
 顔が好きってくらいならいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:49

NO9ですが、時任あみも嫌ですねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:49

モー娘 倖田來未 ほしの あき 中川翔子 大塚 愛 オセロの2人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:48

特定宗教の信者と言われているタレントです。


俗にいうナンミョーのタレントです。

個人名はあえて書きません。理由はその宗教法人を快く思わないからです。また結婚を前提にした場合だと、大変困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:48

私は女性ですので、自分の彼氏が好きだっていうと、ちょっと引いちゃうのは・・他の方からも名前があがってますが、モーニング娘はキツいですね。


あと、小倉優子もヤメテ・・って感じです。

あとは、私が嫌いな女優もできればパスしてほしい。
ちなみに、それは篠原涼子、竹内結子、アンジェリーナ・ジョリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:47

モー娘。

とかのハロプロ系は私も嫌ですね。ちょっと危ない人かも、って思ってしまいます。
あと、浜崎あゆみ。自分が嫌いだからってのもありますが。この人がテレビに出ていると必ずチャンネルを変える位嫌なので、主人はCDを持っていましたが、私と付き合うようになってから絶対聞かせなくしました。
山口もえさん、藤崎さん、乙葉さんは、私も可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:47

すみません、山口もえはちょっと退きます・・・。


天然系を売りにしている芸能人が好きな男性って、ちょっと嫌です。ゆうこりんとか。
騙されてるよ!夢見てるよ!と思ってしまいます。
まぁ、可愛いんですけどね・・・山口もえもゆうこりんも。
『顔が好み』とかなら、認めますが。可愛いのは紛れもない事実ですから・・・(泣)。

逆に乙葉のような『癒し系』のタレントが好きなのは好感を持つかもしれません。
それも夢見てるよ!と思ってしまいますが。
そして理由が『巨乳だから』とかだったら、嫌だなーと思いますが。

ちょっと私はよく好みが変とか言われるので、自信はなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:47

細木数子さんとホリエモン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:46

巨乳系アイドル。



自分が貧乳なので、単なる嫉妬です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:45

ガクト、ですね。


嫌、というより引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!