推しミネラルウォーターはありますか?

私は、声が低く、音域が狭いため、カラオケで歌える曲があまりありません。
30代男性です。

こんな私におすすめの曲がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

布袋寅泰のスリルやバンビーナなんていかがでしょう?


あまりキーは高くないし、Rockなのでカラオケにも向いてる感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
練習してみます。

お礼日時:2006/09/05 10:40

福山雅治さんなんかどうですか?


新曲の『LoveTrain』なんか、いいと思いますよ。
それと、お子さんがいるのなら、『美しき花』(バラード)もいいですよ。
優しいパパだと思ってもらえそうな気がします。
URL張っておくので、気が向いたら、昔の曲も聴いてみて下さいね。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパなので挑戦してみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!