dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな事ありえるのでしょうか?
本日、4年前の日付のメールを受信しました。
内容的にも4年前くらいのものに間違いないようなのですが、、、
サーバー不良でとか、理由をお知りの方お力をお貸しください。

A 回答 (3件)

メールの日付は「自己申告」なので、送信元で設定すれば未来にも過去にも自由に変えられます。

メールの内容が4年前のものだとすれば、発信人の誤操作かいたずらの可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 10:31

知らない方が多いようなのですが、E-mailってそういうこともありうるシステムなんです。



届くまでの時間や、必ず届くかどうかが保証されているわけではないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 10:31

発信元のPCの時間が狂って居るのでは?


友人からのメールでしたら確認をして見ると良いでしょう。

スパムメールならほっときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!