こんにちは。
3月19日の踊るさんま御殿で出川哲郎さんの前に座ってた、水色の服の女性は何て言う方なんですか?
ちょっと気になったもので・・・

A 回答 (2件)

「いとうまいこ」さんです。



昔は本名の「伊藤麻衣子」でグラビア出身のアイドルをしていました。

下記のサイトで略歴が分かります。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/jinmei/itoumaik.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どっかで見たことあるなぁ・・・と思っていたので。。。

お礼日時:2002/03/20 16:18

こんにちは。

えーと、松島トモ子さん?
ちがったかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松島さんの隣の人です。(笑)
でもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/20 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q踊るさんま御殿のエンディングテーマ教えて下さい!!

踊るさんま御殿の洋楽のエンディングテーマを教えて下さい!!!お願いします。

Aベストアンサー

エアロスミスの『ウォークディスウェイ』です。
何年か前にラン・ディーエムシーがカバーを出していましたが、
これで使っているのはエアロスミスの方だと思います。
ちなみに最近で言えば『アルマゲドン』の主題歌を唄っていたグループです。

Q踊る!さんま御殿!!でテロップで出た平山あやさんの愛犬

踊る!さんま御殿!!で開始15分22秒にテロップで出た平山あやさんの愛犬の名前分かる方いますか。もしお分かりの方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

チワワの茶豆ちゃんです

Q踊るさんま御殿で採用されると5万3千円賞金がもらえるって前あったけど、 現在はありますか?

踊るさんま御殿で採用されると5万3千円賞金がもらえるって前あったけど、
現在はありますか?

Aベストアンサー

番組の最後に告知してるよ。

Q2010年8月10日に放送された、踊るさんま御殿に出演していた、「ミサ

2010年8月10日に放送された、踊るさんま御殿に出演していた、「ミサト」さんについて教えて下さい。この方はタレントさんですか?何をされているのでしょうか?
以前他の放送局の番組で見ましたが、覚えていません。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

松竹芸能所属の芸人さんです。

他の番組で見たというなら、TBSの「あらびき団」ではないでしょうか?

Q踊るさんま御殿

今夜19日放送の踊るさんま御殿でモノマネタレントの「くじら」さんが出演されていましたが、番組内でバス釣りプロのモノマネをされましたが、何という方だったでしょうか?番組の序盤でモノマネされていたと思うのですが。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

 
── 似てるのか似てないのかわからないが、とにかく笑える!
 釣りやマタギ、鷹匠などアウトドアなプロたちをモノマネしているが、
本人はとことんインドア派らしい。
 
http://www.tvlife.jp/ow/mv/kuj_01.php
 くじら 1本目 釣り人の物真似 02:03 公開:2007/04/03
http://www11.plala.or.jp/yuenchi/profile.html
 
 くじら  物真似 19750412 東京 /籍=佐々木 憲夫(のりお)
/身長170cm、体重65kg/趣味・特技はビリヤード
── 《踊るさんま御殿 20100119 21:00-21:59 NTV》
 

Q今週の「さんまの踊る大御殿」でモデルの子が堤下に好きと言った流れ

どういった話の流れで「好き」という話になったのですか?見ていた方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記を見てください

参考URL:http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-636.html

Q踊るさんま御殿で・・・・

踊るさんま御殿で、エピソードが出ますよね。あの写真って、番組が用意したものですか??
また、今までに採用された方おられませんか??もしいましたら、さんま御殿から連絡はありましたか??ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答ではないのですが、
あれはスタッフが考えたり投稿のを変えてやってるって聞いたことがあります。
でも噂なんて本当かどうかわからないので、一応参考程度ということで。

Q一昨日のさんま御殿で・・・

おぎやはぎが出て、劇団ひとりの話をしていた
というのを聞いたのですが、
どんな内容だったのでしょうか?

もしくは、劇団ひとりも出ていたのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは、#2のhelp1979です。
お礼見ました!詳しい内容をお伝えしようと
思ったんですが、あまり覚えてなかったので
内容まで回答できませんでした(^^;スイマセン。

さっき思い出したんですが、テーマが「どうにかして
ほしい人」の時に、おぎやはぎの小木さんが「ブスとブサイクのカップルほど、人前で堂々とイチャついていてムカツク!」と強く発言してました・・
小木さんがおっしゃるには、かっこいい&カワイイカップルは決して人前でイチャついたりはしないそうで、ブス&
ブサイクのカップルばっかりが人前でイチャつくから
周りで見ている人達がムカツクんだそうで・・・(^^;

そんな小木さんの今まで付き合った彼女はみな
必ずと言っていいほどブサイクだったそうです(笑)

遅くなりましたが少しでも参考になれば・・・(^^)

Q踊るさんま御殿のテーマを応募して採用されて賞金もらえた方って本当にいるんですか?? 応募するとしたら

踊るさんま御殿のテーマを応募して採用されて賞金もらえた方って本当にいるんですか??


応募するとしたら
ネットからも応募できますか?

Aベストアンサー

知り合いでいますよ❗
本当ですよ!⤴

Qさんま御殿について

私はお笑いが好きで前までは毎週さんま御殿を見ていたのですが
最近はあまりみなくなってしまいました。
たぶん見ればすごく楽しいとは思うのですが
テレビ自体をつないでないので(ゲームはできる)今は見ていません。

そこで見過ごしてしまった話ももちろんだけど
一度みた内容でも普通に笑えると思うのでDVDかビデオが
無いものかと検索したのですが見つかりませんでした。
もしかしてDVD等は出ていないのでしょうか?誰か教えてください。

Aベストアンサー

調べてみましたが、DVDは出ていませんね。
ビデオ等も出ていないようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報