アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にしょうもない事ですいませんが・・・ほとんどの人に、AI(シンガー)に似てると言われます・・・。

ファンの方には、申し訳ないんですが・・・可愛くないと思うんです。
むしろ・・・とても凹みました。泣きそうになります・・・。
あと、『あいのり』に以前出ていた・・・おーせいさんにも、似てると。

自分自身可愛くないとは思いますが・・・あまりに酷いと私自身は思うのですが・・・どう思われますか???
率直な意見聞かせて下さい!! お願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。

そりゃぁ、可愛い人に似ていると言われれば嬉しいですが、なかなかそれは欲深い話です(^^;

AIさんなら、すごく美人!とは言いにくいかもしれませんが、キャラが明るくて楽しくてものすごく好きです☆ミ
そういうニュアンスも含めて“似ている”と言われたのだと思って、喜んでいいことだと思いますよ(^^♪
誉め言葉だと私は思います!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AIさんみたいなB系でもないんですが・・・唇が厚いからでしょうか??
実際、似てると思います・・・くやしいけれど。
マイナス思考は良くないですね・・・。
率直なご意見ありがとございました。

それは好みの問題だと思いますよ。

AIさんを美人だと思う人もいればブスと思う人もいるし。
rina0415さんの中ではAIさんはブスの中に入ってしまうんでしょうが、他の人はそうではないですからね。
今人気の倖田來未さんなんか女性からの人気は絶大ですが、意外と男性からは不評なんですよね。
確かに体はエロいけど顔はブスだと言う人がほとんど。
それと同じだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
好み人それぞれですね・・・。AIさんのファンの方には、失礼な質問だった事、お詫びします・・・。
似てるのは、仕方ないので・・・プラスに考えます。
今回は、ご意見ありがとうございました。

おーせいさんはよく分かりませんが、AIさんは良いんじゃないですか?

客観的に見て(個人の好き嫌いは除く)。
~に似てるというのは本当に単純なことだと思います。
私なんて樹木きりんさんから乙葉さん、ミラ・ジョヴォヴィッチさんまで様々です。
逆に混乱しますが、答えは簡単で、そのときのメイクやヘアスタイルがほとんどの要因でした。
もしもrina0415さんがAIさんに似てるのが、本当にイヤならばメイクやヘアスタイルを思い切ってチェンジしてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AIさんのようにオシャレでも、B系でもないんですが・・・単純に顔が似てるようです・・・。
みなさんに『悪い意味じゃない』とは言われますが・・・私的に好みの顔じゃないんです。
でも、AIさんがとても嫌いな人には、お会いしたことが私はないので・・・印象は悪くないんだと勝手に解釈するようにします(笑)
今回は、貴重なご意見ありがとうございました。