アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、
大阪府豊中市、池田市、箕面市、吹田市近郊で、
イチゴ狩りができる所を知りませんか???
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

交野市の私市(きさいち)が、有名ですよね。


幼稚園の頃遠足で行きました。

大阪の南のほうでは、富田林サバーファームや南楽園など、いろいろありますよ。

神戸では、フルーツフラワーパークがありますね。

Yahooで検索したら、いろいろありました。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/papatoasobou/newpage …
    • good
    • 0

こちらはいかがでしょうか?



*宝塚フルーツフラワープラザ
http://www.biscuit.ne.jp/fruitsplaza/event.html

参考URL:http://www.biscuit.ne.jp/fruitsplaza/
    • good
    • 0

探されてるところではないですが、神戸市北区の二郎イチゴは有名でおいしいですよ。

池田市からなら、中国自動車道で池田から15~20分の西宮北インターを下りてすぐです!
    • good
    • 0

下記URLから探してみてください。



参考URL:http://www.source-osaka.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!