アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですが、ずっと気になっていたので質問させてください。

ドラマ「サプリ」で、亀梨くん演じる勇也と、佐藤浩一演じる今岡の関係って何でしょうか?
居候しているっていうことは、何か訳ありなのかなと思って1話から見てましたが、特に触れることもなかったので。

知ってる方、回答お願いします。

A 回答 (3件)

確か、いとことかでなかったかな?


亀は、住んでいたアパートを追い出されて、佐藤の所に転がり込んだと思いましたが。

正確でないかも知れませんがあしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 14:58

私の記憶では第1話の今岡の回想シーンで


少し触れられていた記憶があります。
勇也の父親に今岡が昔世話になった(友人だった)ような・・・
うろ覚えですみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第1話見たのに、そのようなエピソードがあったとは見逃してました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/07 14:59

亀ちゃん演じる勇也のお父さんが 佐藤浩一演じる今岡の先輩のカメラマンで、5年前に亡くなったのですが、お母さんが保険の外交やって大学まで行かせたのに中退。


今岡が就職を世話したら「「ネクタイが喉に噛み付いてくる」とか屁理屈を言って辞める。
でもそれを聞いて今岡さんが 面白いことを言う奴だから広告業界に向いてるかも、と誘ってみたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなエピソードがあったのですね。
全話見てますが、その場面を見逃してしまったようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!