アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋にある友人の結婚披露宴のウェルカムボードを作成中でドライフラワー(葉や白い実のついたもの)を使っています。
私は、イネ科の花粉アレルギーで春に発症するのですが、今回この制作をしてから症状があらわれました。(窓をしめきっていた私も悪いのですが…これから、涼しい時期になりますので外で作成しようとは思います!)
渡す方は、アレルギーはないのですが気になります。
ドライの匂いがきつい気がするのです。匂いを消す方法がありますか?ホテル側に聞いた方がいいでしょうか?いいアドバイスをいただけたらと思います。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ドライの匂いは素材そのものから発しているので、これを消すことはかなり難しいと思います。

(ファブ○ーズして、もし変色したりしたら嫌だなぁ・・・)
 作成から式当日まで時間があるのでしたら、風通しのいい場所で匂いを発散させれば少しは軽減できるはずです。
 発想を変えて、バラ等の香りのアロマオイルを当日使ってごまかすという方法もあるでしょうか。
 締め切った部屋での匂いと、広い会場の受付では、ずいぶん匂いの感じ方も違うと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今、ホテル側に一応聞いてもらってます。大丈夫だとは思います。。アロマオイルを数敵という方法、いいですね!とりあえず、風とおしのいい場所に置いたりしてまだ日にちがあるので様子をみてみます。