アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今度小学校の同窓会があるんですけど、私は幹事なのですがまだほとんど何をするか決まってないんです…。そして友達と相談してみた結果、どこかいいお店で食事してみんなで騒げればいいってことになりました。(合コンみたいな感じで)

でもどこのお店がいいか見当もつきません。(できれば京阪沿線で)そういうことができるお店はないでしょうか?ちなみに私たちは来年高三で四年ぶりくらいの同窓会です。それほど予算もないです…(笑)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこっていうわけじゃないんだけどわたし達はよく焼肉食べ放題とか・・・かな?何人くらい集まるかにもよるけど・・・ できればまた詳しい

事返事しといてくれるとありがたいかも

この回答への補足

あっ、人数って大事ですよね。すいません。

たぶん最大で40人かな?でもそのうち半分くらいしか集まらないかも…。

補足日時:2002/03/22 10:52
    • good
    • 0

半分くらいなら食べ放題行ける人数だよ 駅近くだと古川橋の「カルビの王様」かな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。遅くなってすみません!

お礼日時:2002/04/10 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!