「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

シーチング・ブロード・キャンバス・ツイル・ネル・コーデュロイ・ギンガム...
色々種類がありますが
どんな生地が子ども用のズボンに適しているのでしょうか?
また、秋・冬に向けて
お勧めの生地がありましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

書かれた中ではコーデュロイがこれからの季節よいでしょう。

大きな生地屋さんでしたら リバーシブルになった少し厚手の木綿生地も売っています。
既製品のズボンによくあるタイプのものです。

どのような生地を選ばれるにしても ストレッチ素材が動きやすくて子どもが喜ぶと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ストレッチ素材の生地を縫う場合は
やはりニット用の針と糸を使った方が良いのでしょうか?

1です。

ストレッチと言ってもニットではありませんので私は普通のミシン針と糸を使っています。

ご心配なら生地を買われる時お店で聞かれると安心ですね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが
二度までお答えいただき感謝いたします。
ありがとうございました。