アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に質問したcolletです。また新たな疑問が出てきました・・・。バンガードを動かすのに、玄武術師を集めるのと、イルカの像以外に何か必要なアイテムがあるのでしょうか?これだけで動かないということは、何かアイテムが足りないんでしょうけど・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どうも、お役に立ててよかったです。



で、バンガードの件ですが、皆さんのおっしゃる通りです。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!無事に夢魔とジャングル攻略しました!ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/25 21:41

こんにちは。


バンガードを動かすのはその二つでいいようです。
イルカ像の位置が悪いのかもしれません。
詳しい位置など載せてらっしゃるHPがあったのでそちらを見てくださいね。Nバンガードのところにあります。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~lelyio/rs3_html/even …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでありがとうございます!私こういうの探すの下手なんですよね・・・。これから早速見てみます!ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/25 21:45

イルカ像と玄武術士がいれば動かせます。

ただイルカ像は持っているだけでは動きません。バンガードの市長が言っていましたが、イルカ像は操縦席の前方にある赤い球にセットしなければなりません。そうしないと出力不足になり、バンガードを発進させることができません。(音楽が途中で変になるはずです。) イルカ像を赤い球にはめ込んで中央の操縦席を調べると、出力が最大まで上がって大地の鎖を断ち切って出航することが可能になります。

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う、動きました・・・!なんて私はおバカだったんでしょう・・・。(汗)確かにイルカ像を設置していなかったとき、音楽が変になってました。本当にありがとうございました!20ptどうぞもらってください!

お礼日時:2002/03/25 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!