dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TW225になります。
画像の箇所の規定トルク値を教えて頂けますでしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

いっちゃなんですが、


この辺のボルトってオフのバイクを入手したら最初に
緩める部品ですよ。
だって、転んだらハンドルが曲がったり、レバーが折れたり
ろくなことがありません。
手で戻せるぐらいのトルクにするのです。
(ちょっと極端かな。車載工具で軽く戻せるかな。)

といったたら身もふたもないので、どうしてもというなら
M8で
ハンドル1.1-1.8(kg・m以下同様)
アンダブラケット1.5-2.5

せっかくTWなんだから
青年よ荒野をめざせ!
そして、大地と思う存分キスとボディタッチを(転ぶって意味ね)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!