プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑うと顔が変わるくらい変になる男性芸能人を知りませんか。関根勤さんくらいの。

A 回答 (4件)

おはようございます。


関根勤さんと書こうと思ったら、もう出てました^^;。
私が他に思いつくのは、
フットボールアワーの岩尾さんですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
関根勤さんは笑ってる表情ばかりが印象に残ってるような人ですからね。
フット岩尾さん そうですね。最初の頃は「笑うと気持ち悪いから笑うな」など言われていたりしましたね。普段と笑うときのギャップがあれば最高なんですがね。
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/10 06:47

個人的には「海砂利水魚」の有田さんですね。

あ、「くりーむしちゅー」の(笑)。普段は結構ポーカーフェイスを気取ってますが、笑うとかなり顔がくしゃってなりますよ。関根勤さんもそうですが、有田さんが笑うくらいは相当面白いんだなと思って見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですか。有田さんは笑うのがウリの芸人じゃないからかあまりカメラはそれを拾いませんね。あまり印象はないです。でも、思い起こせば一瞬だけ笑う時がありますね。でも結構うさんくさい芸風なんで、ホントに心から笑っているのかって思います。

お礼日時:2006/09/11 22:05

こんばんは



個人的には
柳葉敏朗さんが一番インパクトありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分では柳葉さんは、さんまさん同様歯をだして笑う顔が思い浮かびます。でもぶっ壊れるような笑い方は印象に無いんですが、番組によっては客が引くくらいの笑い方をしている時もあるんでしょうかね。

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/11 22:11

ガクト!



いつもすましてて、お、笑ったと思ったら「ニコッ」ではなく「ニヤッ」って感じで、結構ヘンな顔でした^^; 苦笑い系?自分でもわかっててあんまり笑わないのかも?

あとは哀川翔とか、くりぃむ上田とか?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gacktも笑うんですねw
想像ですが、X-JAPANのYOSHIKIが笑った感じなんでしょうか。一度見てみたいです。
哀川翔の笑い顔も見たことないですねぇ

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/14 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!