「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近オーディオプレーヤーを買い、以前から興味のあった洋楽のCDを集めたいと思っています。
けれど邦楽と違い情報量も少なく、手当たり次第にCDを買ったりレンタルする余裕もありません。
みなさんのおすすめを教えて下さい。
特にジャンル指定はないので、年代、ジャンル関係なく教えていただけたらと思います。
ちなみに私が好きな歌手はブリトニー、アヴリル、クリスティーナアギレラ、ジェシカシンプソン、A☆TEENです。
なるべく女性歌手でお願いします。

A 回答 (7件)

Didoは如何でしょうか。



参考URL:http://jp.last.fm/music/Dido
    • good
    • 0

BANANARAMAとSamanthaFox、


私の年代(プロフィール見てくれ)だと知ってる人、多いかな、
CDは最近は出すペースが年に1~2度位なので、
ベスト版が残っているか、中古探さないといけないかな。
    • good
    • 0

好きな女性歌手を何人か。

最近のアルバムと(多分)代表的な曲を載せておきます。

Lene Marlin / Lost In A Moment (3rd album)

Natalie Imbruglia / Counting Down The Days (3rd)

Michelle Branch / Hotel Paper (2nd)

Natasha Bedingfield / Unwritten (1st)

Natasha Thomas / Playin' with Fire (2nd)

Sheryl Crow / Wildflower (5th)

Evanescence / Open Door (2nd)

こんな感じです。是非いろいろ聞き込んで好きな歌手を発掘してください。
    • good
    • 0

アシュリーシンプソン、リンジーローハン、タタヤン、ファーギー、


ビヨンセ、リアーナ、スィートボックス、ケリークラークソン
が好きです。
すべて有名どころですが・・・。
    • good
    • 0

リアーナのSOSという曲がすごくいいですよ!今はまっています。


ビヨンセっぽい感じで歌も上手だし、洋楽が初めての方でも聞きやすいと思います。

最近ではパリス・ヒルトンも歌手デビューして、好評ではないらしいですが個人的には嫌いじゃないです(笑)

有名どころで言うとマドンナや、デスチャ、マライアキャリーなど。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/supermalts/mallboard2 …
    • good
    • 0

購買層が最も重複するものを書き連ねていきます。


世代が少しずれるものもあります。
ブリトニーがすきならば、本人も影響を与えられたといっている
マドンナ、フェイスヒル、リアン・ライムスがお薦めです。
スパイスガールズもかなりいいと思います。
これらはアメリカのポップアイコン、アメリカの顔ともいえる時間軸で書いてみました。
ジェシカシンプソン→jojo/アシュリー・シンプソン(妹ですね)
ニック・ラシェイ(アイドルで、元旦那)
98°(98ディグリーズ=ニック・ラシェイ兄弟所属アイドルグループ)
A☆TEENS→ABBA・AQUA(いずれも北欧ユーロビート系ポップス)
アブリル・ラヴィーン→シェリル・クロウ・アラニス・モリセット
(ギター大好きタイプの女性シンガーソングライター)
こんな感じです。
ニックラシェイ以外はすべてボーカル/リードボーカルは女性です^^
    • good
    • 0

女性アーティストが好きなら,個人的にぜひ聴いてほしいのは


・KT Tunstall ← 彼女のSuddenly I Seeは映画のプラダを着た悪魔の主題歌です.

・Sandi Thom ← 彼女は天才だと思うくらい,メロディセンスが素晴らしいです.

アヴリルのようなタイプのアーティストが好きなら
・Krystal Meyers ← アルバムごとに大人の女性に成長しているのがわかります.

・Michelle Branch ← 彼女の歌声もソングライティング力も抜群に魅力的です.

・Skye Sweetnam ← デビュー当時第二のアヴリルとして売り出されましたが,独自の音楽センスを持っています.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!