アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は槇原敬之です。
みなさん誰ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

人間性自体は既に嫌いですが、作品自体はやっぱり千里、マッキー。


(マッキーは千里とYMOに影響受けてるそうで、自分も千里とYMOを聴いていたので趣味が被っている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1~19
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 01:27

こんばんは。


私は辛島美登里さんです。
メジャーデビューから足掛け約17年、私の青春は彼女の歌と共にありました。
でも、曲自体は比較的最近のもの(東芝EMI移籍以降、特に「12k」というアルバムから)の方が私の好みですね。
次のアルバムをかなり待っているのですが、いつ出てくるんだろう…
    • good
    • 0

『森山良子』さんと『由紀さおり』さん


30年前の深夜放送「オールナイト日本」から流れ出た森山良子さんの「この広い野原いっぱい」は衝撃でした。伸びやかな美しい歌声。あこがれです。
由紀さんの声もまっすぐに響いてきれいですよね。
「手紙」が好きです。
    • good
    • 0

チャゲ&飛鳥です。


同じ年なんで、今もがんばってるんでデビューの時から好きです・・。
    • good
    • 0

矢沢永ちゃんです。

若い頃とちょっと違うけど、いつまでもファンです。
    • good
    • 0

>私は槇原敬之です。


分かりますその気持ち!

R&B好きなので、平井堅も大好きです!!
    • good
    • 0

私も質問者さんと同じくマッキーが好きです。


「もう恋なんてしない」の頃にハマりました。
流石に昔ほどの熱はなくなりましたけど、毎年コンサート行ってます。

それと、米倉利紀!
いつまで経っても才能が枯れないし、むしろ良くなってるから止められません。最新アルバムが素晴らしい出来だったし♪
    • good
    • 0

Mr.Children


未だに桜井さんに恋したままです(笑)

サザンオールスターズ
衝撃的な出逢いは忘れません

スピッツ
切ない歌詞は今でも健在!

平井堅
デビュー当時から応援してました!
売れて良かったね^^
    • good
    • 0

『佐良直美』・・・



『世界は二人のために』は結婚式での定番曲でした。

レコード大賞を取った『いいじゃないの幸せならば』とか、『ファニー』などは特に好きです。

声量があり、歌唱力抜群のこういう歌手こそが本当の歌手なのだとつくづく思う今日この頃です。
    • good
    • 0

八神純子さんです



今の若い方たちはほとんど知らないかもしれません
逆に最近の歌手については知識が乏しいのですが、彼女ほどのパワー、
声量、広い音域を持った邦人歌手を知りません
結婚して現在はアメリカで活躍中とのことで、日本での活動がなくなった
のが残念です

世界とか地球とか広い視点で愛や平和を唄った歌もあり、広大な風景を
想像させてくれる彼女の歌を聴くたびにいいなぁと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!