プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は槇原敬之です。
みなさん誰ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

Mr.Childrenです。


活動休止中にファンになり9年
飽きがきません。
    • good
    • 0

鬼束ちひろさんかな^^


あの歌声には圧倒されます
    • good
    • 0

9歳の頃からユーミンのファンです。

デビューしたころの
五年くらいが一番好きです。
ナビゲイター、遠い旅路、雨のステイションがお気に入り
今はckb が気になります
    • good
    • 0

私の命の恩人である「吉田拓郎」です。

    • good
    • 0

平原綾香さん!!!!!


どんどん進化してゆく彼女を見ていると、「私もがんばらなきゃ!」と思えます。
『宇宙の歌姫平原綾香!!』
いつまでも応援しつづけたいと思えるアーティストです^^
    • good
    • 0

こんにちは。


ちょっと恥ずかしいのですが・・・・。
松田聖子さんと中森明菜さんです。
最近の曲でなくて、昔の曲です。
    • good
    • 0

がると申します。


色々といらっしゃるのですが。とびっきりの別格は「矢野顕子」さんでしょうか。
かもし出される世界観というか領域というかには本当に感動します。
    • good
    • 0

中学生の頃から、


長山洋子さん、当時はポップスを、
現在は演歌を歌ってます、今月コンサートに行きます、
それと、BANANARAMAとSamanthaFox、
BANANARAMAの御2人はDVD付CD日本で出し買いましたが、
SamanthaFox姉さんは去年度の輸入版買いましたね。
    • good
    • 0

Mr.Childrenです。


CMでシーソーゲームを聞いて、そこからファンに。
    • good
    • 0

八神純子さんです



今の若い方たちはほとんど知らないかもしれません
逆に最近の歌手については知識が乏しいのですが、彼女ほどのパワー、
声量、広い音域を持った邦人歌手を知りません
結婚して現在はアメリカで活躍中とのことで、日本での活動がなくなった
のが残念です

世界とか地球とか広い視点で愛や平和を唄った歌もあり、広大な風景を
想像させてくれる彼女の歌を聴くたびにいいなぁと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!