アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプリングハートのペンシルタイプのアイライナーって どこに売っているんでしょうか?コンビにとかでも買えますか?ドラックストアで購入する人が多いみたいなんですけど 家の近くにないんです・・・。
なかなか見つけられなくて困ってます。
他にも滲みにくく書きやすいペンシルタイプのアイライナーがあれば教えてください^-^

A 回答 (3件)

コンビニには売ってないですが、全国チェーンだとツルハドラッグ、マツキヨ、ダイコクドラッグに


置いてあったので、行けばあるのではないでしょうか?
結構ちんまりと置いてあるので気づかないのかもしれませんね(^_^;)
同じチープコスメでも、マジョマジョやケイトのように
ちゃんとしたコーナーに置いてあるわけではないです;

私が気に入っているペンシルライナーはクリニークの物です☆
商品名がちょっとわからないのですが、2100円のもので。
これはクチコミでの評判も良いのでぜひ使って欲しいです^^
でもスプリングハートに比べたらお値段が高いです;;
レブロンの繰り出し式のライナーも持ちが良くて描きやすいですよ♪
これもスプリングに比べると高めですが、スプリングは質がよくないので。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだまだメイク初心者なので色んなアイライナーを試してみたいと思います^^

お礼日時:2006/09/12 22:37

こんにちは。


私の家の近くですと、マツモトキヨシに売っていましたよ(^-^)b
品揃えの多いドラックストアやソニプラ、ロフトなんかにもありそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。家の近くにドラッグストアがないんですよねぇ>_<
でもロフトでしたら遠いですが たまに遊びに行くので行ったついでに買いだめって手もありますよね^^

お礼日時:2006/09/12 22:39

私も使っています。

ドラッグストアやソニプラなんかで見かけますよね。
私はコンビニでは見たこと無いのですが‥

もしお近くにないようなら、ネット通販を利用なさってはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/saikashop/10003546/

送料がかかるのがちょっと、ですが(^_^;)

コージーに問い合わせると、最寄の販売店を教えてくれたりもするようですよ。
https://w5.broadserver.jp/~gagcr000/faq/#h_q02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく載せていただいたHPに行って問い合わせてみました^^ 家の近くにあるといいんですが。。。

お礼日時:2006/09/12 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!