プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今からたぶん12~13年前だったと思うのですが
その頃持っていたおもちゃの名前が思い出せません><

特徴は

・手のひらに納まるくらいのサイズで女性が使うコンパクトのようにパカッと開きます。
・外見は私が持っていた物はドクロのようなの物でほかにもいくつか種類があったような気がします。
・開くとフランケンシュタインの研究室があって診察台や電気を送るような機械みたいな物があったりします。
・1.5cmくらいのフランケンシュタインの怪物の人形がついていて、あと主人公らしき人形もありました。

・同じシリーズで横30cmくらいの大きな岩山もあり、それも半分に横に開くことができて、中には火の玉を落としたりする簡単な仕掛けなどがあったりします。
・それにもちいさい人形がついていて主人公もついています。

知っている人がいたら是非教えてください!!

A 回答 (1件)

うろ覚えですけどエンジェルポシェットとかエンジェルポケットとか言うおもちゃだったと思います。

マテルの商品で男の子向けもありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!