今、兵庫県の4チャンネルに出演している、灰色の服の子はなんという子ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ちちんぷいぷいだったら、局アナの八木早希さんかな?



http://mbs.jp/announcer/meikan/ana_42/
http://mbs.jp/puipui/profile/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西だったら同じ番組ですよね?回答ありがとうございます。解決しました。

お礼日時:2006/09/11 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q赤い霊柩車 灰色の容疑者の犯人

10/6に放送された赤い霊柩車の最後の方を見逃してしまいました。
犯人は誰だったのでしょうか。
あと「2513~」の謎も教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 大地主の娘(絵里子・小松千春)に夫の愛人(派遣会社の女社長・美人系)が会いに行き、2階の窓際でもめ合ったとき誤って落ちました。
 愛人(派遣会社の女社長・美人系)は絵里子の夫との別れ話がもつれ絵里子の夫からガラスの灰皿で頭を強打され、意識が薄れるなかで携帯電話に以前流行っていたポケベル文字を数字で入力しながら死に至ったようです。そのあと、片平なぎさと神田正樹が愛人の住んでいるマンションへ行き玄関が開いたので室内へ入り愛人の死体とキ-ワ-ドの携帯から2513から始まる意味不明の数字を見つけます。その数字のヒントは葬儀社の事務所での三人の会話の中でポケベルの会話があり片平なぎさはぴんとひらめき、2513から始まる(片平なぎさと神田正樹の2人が自室で)数字とアルファベットを照らし合わせながら言葉にし絵里子の夫の名前が判明し、絵里子の納骨の時に片平なぎさと神田正樹が問いつめ、愛人殺しを夫は認めましたが、絵里子殺しは自分ではないと言い、先に述べた絵里子と愛人のもめあいのことを話し、布団を取り損なって落ちたように見せるため絵里子の死体の横においたこと、さらに愛人をかばうため、絵里子のお母さんの内夫の使っていた100円ライタ-を袖の下においたと自供します。
しかし、片平なぎさの怒りは納まらず絵里子さんを殺したのはあなたですとかいって責めました。乱筆乱文ですみません。

 大地主の娘(絵里子・小松千春)に夫の愛人(派遣会社の女社長・美人系)が会いに行き、2階の窓際でもめ合ったとき誤って落ちました。
 愛人(派遣会社の女社長・美人系)は絵里子の夫との別れ話がもつれ絵里子の夫からガラスの灰皿で頭を強打され、意識が薄れるなかで携帯電話に以前流行っていたポケベル文字を数字で入力しながら死に至ったようです。そのあと、片平なぎさと神田正樹が愛人の住んでいるマンションへ行き玄関が開いたので室内へ入り愛人の死体とキ-ワ-ドの携帯から2513から始まる意味不明の...続きを読む

Q河合その子・出演ドラマ

当時は小学生で、どちらかと言うと引退後に彼女の曲を聞いてファンになりました。
過去の彼女の「動く姿」を見たいと思い、夕焼けニャンニャンやおニャン子クラブのDVDを購入しました。

その他にも、彼女はドラマに出てたとの事ですが、
彼女のドラマ出演作で、DVD発売されているものってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
DVD化されているのは主演ではありませんし連続ドラマですが
杉浦幸さん主演の「ヤヌスの鏡」ぐらいですね。↓

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%98%A0%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%A4%E3%83%8C%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%8F%A1-%E5%89%8D%E7%B7%A8-%E6%9D%89%E6%B5%A6%E5%B9%B8/dp/B0002IJPFQ/ref=sr_1_1/249-902

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%98%A0%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%A4%E3%83%8C%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%8F%A1-%E5%BE%8C%E7%B7%A8-%E6%9D%89%E6%B5%A6%E5%B9%B8/dp/B0002IJPG0/ref=sr_1_2/249-9025354-7025959?ie=UTF8&s=dvd&qid=1176872185&sr=1-2

ちなみに出演ドラマについては下記を参考にして下さい。↓

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG=&TARGET1=TITLE%2CNAME&KEY1=&MODE1=SYNONYM&TARGET2=CAST&KEY2=%89%CD%8D%87%82%BB%82%CC%8Eq&MODE2=SYNONYM&TARGET3=ENSHUTSU%2CPRODUCER%2CKIKAKU%2CSEISAKU%2CKYAKUHON%2CGENSAKU%2CART%2CTECNIQUE&KEY3=&MODE3=SYNONYM&TARGET4=ETC&KEY4=&MODE4=SYNONYM&TARGET5=GENSAKU&KEY5=&MODE5=SYNONYM&CHK=AND&ACTION=%8C%9F%8D%F5%82%F0%82%B7%82%E9

こんにちは
DVD化されているのは主演ではありませんし連続ドラマですが
杉浦幸さん主演の「ヤヌスの鏡」ぐらいですね。↓

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%98%A0%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%A4%E3%83%8C%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%8F%A1-%E5%89%8D%E7%B7%A8-%E6%9D%89%E6%B5%A6%E5%B9%B8/dp/B0002IJPFQ/ref=sr_1_1/249-902

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%98%A0%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9...続きを読む

Q兵庫県が大きい理由は、なんだったのですか?

兵庫県が大きい理由は、なんだったのですか?
関西の深夜番組の番宣でこのタイトルを言われて、「そう言えばなんでこんなに広いのかな?」と。
見なくっちゃ!と思いながら、放送を思い出したのは翌日の夜。
はい、軽く見逃がした(涙)ってことで、そうなると気になって気になって仕方が無いのですよー。
あれこれ検索してみましたけれど、明快な理由は判明しません。
あの番組では、どんなふうに解説していたのでしょうか?

Aベストアンサー

「神戸を貿易港としてさらに発展させるための整備や開発に、多くのお金が必要だった」でした。

当時の兵庫県は今の神戸市の1/3程度と狭く税収が少なかったため、隣接している尼崎県と三田県を統合。
それでも足りないので、漁業や農業で豊かな姫路がある飾磨県に目をつけ統合。
徳島の一部だった淡路島も統合。
まだ足りないので、生糸の輸出で潤っていた豊岡県(現在の兵庫北部に篠山や京都北部なども含むでっかい地域)を統合。
さすがに大きくなりすぎたので、豊岡県の東半分をぶった切って京都に統合。
統合に対して反対運動などもかなりあったが、これでほぼ現在の兵庫県になる。
…と、大体こんな感じでした。

で、廃藩置県後300あった県を、現在の47都道府県に決めたのは、西郷隆盛、大久保利通、山県有朋ら7人(全員覚えられなかった…)だそうです。

Q特別出演?友情出演?

ずっと気になっていたんですけど、
『特別出演』と『友情出演』って、具体的にどういう違いがあるのでしょうか?
つまらないことですが、知っている方教えてください。

Aベストアンサー

こんなサイトがありました

特別出演…主役の俳優よりランクの高い俳優に、脇を勤めてもらう場合に特別出演と言う形で出てもらっている。

友情出演…まさに友情出演で、監督やスタッフと仲のいい俳優がチョイ役で出る場合です。
 この場合ノーギャラとかノークレジットの場合も多いそうです

参考URL:http://www.johos.com/omoshiro/bucknum/20000331B.html

Q友情出演と特別出演

ドラマのキャストのテロップで流れる友情出演と特別出演の定義ってなんですか?

Aベストアンサー

こちら

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=558284


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報