街中で見かけて「グッときた人」の思い出

会社の先輩男性(39歳)の事なんですが、、、
いつもオシャレで、身だしなみもきっちりしてる方なんですが、たまに、鼻毛が出てるんです・・・。
でも言い辛いので、見て見ぬふりをしてるんですが、指摘しないでいるとずーっと出てるんです。
なんか、言ってあげないと可哀相な気がしてきて、とうとう指摘したんですが、「奥さんに言われないんですか?」と聞いたら、「もう何年もセックスしてないからなー」という返事・・・(汗)。

セックスしていなくても、一緒に生活していれば顔を見る時間は多いわけだし、鼻毛ぐらい気付いてもいいのではないか?と思うのですが・・・。

主婦の皆さん、どうですか?
くだらない質問で申し訳ないですが(汗)。

A 回答 (12件中11~12件)

鼻毛は出てませんが、鼻くそがついていたり、顔になんか付いていたら言いますよ。



相手に対して興味が無いから気づいても言わないのか、それ以前に顔見てないとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよねぇ。普通気付くし言いますよねぇ・・・。
その先輩の言ってるとおり、セックスをしてない=顔を近づける機会がない→お互いに興味がない→顔も見ない・・・。
ですかねぇ。
悲しきかな。

お礼日時:2006/09/12 15:08

主人の鼻毛、気づくんですけど、どうでもいいので特に何も言いません(^^;;


あぁ、出てるな
って思うだけで、実害は特にないので・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・・そんなもんなんですか・・・。
なんか寂しく感じます~。
お互いの容姿が「どうでもいい」と思うようになるのは、寂しくありませんか?

お礼日時:2006/09/12 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!