女性アーティストのR&B,HIP HOPが好きで
AI・DOUBLE・加藤ミリヤ・SOULHEAD・Heartsdales・melody.・faith・CrystalKay
などをよく聴きますが、他にも↑のような感じで
みなさんのおすすめアーティストっていますか(人○'v`●)?
あとm-floや加藤ミリヤfeat.童子-Tのように男性とフィーチャリングしている曲も、あまり知らないのであれば教えて下さい♪
邦楽でお願いします☆

A 回答 (1件)

けっこう書き出してありますので、かぶらないところで



Miss Monday
http://www.missmonday.com/
BENNIE K
http://www.benniek.jp/
YOSHIKA
http://www.yoshika.info/top.html
名取香り
http://www.universal-music.co.jp/natori/
LEYONA
http://www.leyona.net/
JAMOSA
http://ladymosa.com/body.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/09/15 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q童子-Tと加藤ミリヤの曲の歌詞がしりたいです!!

童子-Tの「勝利の女神feat.加藤ミリヤ」という曲の歌詞がとても気になっています!!去年出た曲なのですが、色々なサイトを探しても歌詞がわからないんです。。知っている方いたら教えてください!!

Aベストアンサー

今晩は
下記を御覧下さい。↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8F%9F%97%98%82%CC%8F%97%90_&b=&n=cd24c56d76c90aeab9cc56197f8f6d24%2F25184

QあなたのおすすめHIP HOP,R&Bアーティスト

最近というかずっと音楽を聴いています。
自分の聞いている音楽よりもっといい曲がたくさんあると思うので皆さんの聞いている音楽でおすすめのHIP HOP,R&Bアーティストを聞きたいと思います。自分が聞いているアーティストは『般若、Def Tech、KREVA、m-flo、キングギドラ、妄走族、童子-T、RIP SLYME、GICODE、E.D.O、L-VOKAL、SPHERE of INFLUENCE、ZEEBRA、DS455、RIZE、SOUL’d OUT』です。わがままですがこれら意外のをよろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

AK-69やTOKONA-Xが自分的におすすめです。

Qいまのm-floのVERBALのスタイルはHIP HOP(ラップ)なんですか?

最近の彼は、「僕ちゃんでーす」などHIP-HOPっぽくないと思います。(私にはあまり好ましくないスタイルです。)

ですが、ブログの方で「スタイルを確立した」との発言をしていたのでHIP HOPなのでしょうか?

当方、アメリカのHIP HOPや日本のHIP HOPもそこまで聞く人ではない(むしろアメリカのはダークな気がしてちょっと…)のでジャンルなどの知識は疎いのですがせめてHIP-HOPの枠組み内に入ってるのか気になりましたので質問させていただきました。

英語でないので音のアレとかで純HIP-HOPではないと思うので相違点などを教えてくださると幸いです。

Aベストアンサー

どうも!

m-floがデビュしてから10年以上。だいぶメジャーになって(売れて)きました。当初は、英語を交えて軽快なラップが新鮮でした。ジャンルもゴリゴリのヒップホップというよりは、ニュースクール的なノリでした。

相棒のtaku氏はトラックメイカーとして活躍する中で、ジャンルが2トラック系に傾倒していったことが最近の特徴でしょうか?verbalとは路線が少し違うようです。

彼らに限らず、売れてくると多少はメディアに迎合せざるを得ない部分もあると思います。それはテレヴィ的なスタンスを意識しなければならないってことでしょうか?

彼も好きでやっているワケではないかもしれないので、温かい目で見守ってあげてください(笑)。

Qm-flo loves melody.&yamamoto ryohei

の『Miss You』の曲がダウンロードできるサイトを教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

↓エイベックスの音楽配信サイトでダウンロードできると思います。


http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/data.asp?id=RBS1-45098            

参考URL:http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/

Q加藤ミリヤちゃん

加藤ミリヤちゃんはハーフなんですか?
色々調べてみたけどわかりませんでした。
知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

ハーフではないようですヨ。

愛知県豊田市出身、日本人で
本名は加藤美穂さんとおっしゃるようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%A4


人気Q&Aランキング

おすすめ情報