電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(20)までしかでてこないのですが
21を丸付きでだすにはどうしたら
いいのでしょうか?
エクセルで書いてますが
21の丸付き数字がでてきません。。

A 回答 (3件)

有りませんから普通は出てきません



どうしても必要なら自分で作りましょう=「外字」で作成する

外字は、Windowsの外字エディタを使用して作成します。

外字エディタは、
Windowsの[スタート]ボタンをクリック

[すべてのプログラム-アクセサリ-外字エディタ]を選択して起動します。

外字の作成手順の詳細については、Windowsのヘルプを参照してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
20までしかないなんて不便ですね~

お礼日時:2006/09/15 18:17

  littlerabi 様



 ご希望の文字は、皆さん仰るように機種依存文字ですから
 貴方様のPC上でしか表示出来ません。
 尤も、X0213面句点で「1-08-33」
    UNICODEで 「3215」のコード入力により
 お使いのPC上では表示出来ますが、
 このサイトなどに表示させることは出来ません。
 ご参考までに申し添えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切におしえてくださり
ありがとうございましたv

お礼日時:2006/09/15 18:17

ワードだと囲い文字というものがあるのですが、エクセルの場合には使えませんので、数字を打ってオートシェイプで重ねることしか出来ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたv

お礼日時:2006/09/15 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!