アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のいとこ5人いるのですが、そのうち4人をオナニーのおかずにしてしまいます。これはいけない事なのでしょうか?終わったあとに罪悪感がありますが、AVを見てするより、いとこを想像するのが気持ちいいので、やってしまうんです。

A 回答 (3件)

全く問題無いと思います。


私は実の柿で自慰行為してましたし。

しかし・・・自慰行為までで止めといた方がいいですよ。
万が一喧嘩別れした時も、親戚なので逃げ場が無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。親戚との恋愛は難しいですね。自慰行為で我慢します。

お礼日時:2006/09/16 17:49

いとこの方をおかずにするのは問題ないと思いますが、そういったことをするくらいなら、その方の誰かを選び付き合ってみた方がもっと良いかと思いますよ


 実際いとこ同士の結婚は法律上認められております
なんだ問題はありませんので、努力してみてはどうでしょうか
お互いの気持ちが高まれば、想像以上の幸せに満ちた日々がおくれると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。数年前に真面目に結婚したいと思ったいとこが一人いたのですが、他の男性の奥様になってしまいました。当時はかなりショックでした。

お礼日時:2006/09/16 17:44

いとこの方々がそれだけ魅力的なのでしょう。

何をおかずにしようと質問者の自由だと思います。いとこの場合近親相姦になるので、そういう過ちを犯さない、相手に迷惑をかけない、想像の世界であればいいのではないでしょうか。まあ、親戚だと感情的に罪悪感が残るというのもよくわかりますが。あと、5人のうち4人というのも1人除かれているのがちょっと気になります。私もいとことは久しく会っていませんが、確かに魅力的な女性もいましたね。ちょっと感情的な壁はありますが、そういう気持ちになるのもわかるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供の頃以来、長い期間会ってない、いとこが4人なのです。1人はよく会っていたので、そういう対象にならないのです。

お礼日時:2006/09/16 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A