推しミネラルウォーターはありますか?

毎月の生理は、25~28日周期で6日間あります。今月は28周期で、3~8日の6日間生理ありました。
終わった後の10日・12日・15日中出し、10日の翌日から今に至り、下腹部痛(生理前の痛み)...そして今日、腰の痛みと吐き気が出てきてます。。。

排卵日はいつなのか、妊娠症状は生理予定日(10月1日)前から始まるのか??
教えてください☆わからなくて困ってます!!

妊娠すると嬉しいな♪

A 回答 (2件)

妊娠の症状は、早い人でも、妊娠二ヶ月(最後の生理から5週目)ぐらいからです。

それまでは症状にはあらわれないようです。 

排卵日というのは、とても微妙に変わるものなので、周期が一緒だからといって、いつも同じ時期に排卵日があるとは限らないようです。実際私は3人の子供がいますが、最初の子と3番目は完全に排卵日を読み間違えて避妊に失敗、妊娠してしまいました。二番目の子は反対に、排卵日測定薬(妊娠検査薬と同じコーナーに売っています)をつかって、計画妊娠をしようと思いましたが、思っていた日より、ずいぶん遅れて排卵日のマークがでて、びっくりしました。説明書に、「このマークがこれぐらいの濃さで出たら、排卵日です。24(48?)時間以内にセックスしてください」と書いてあり、そのとおりにしたら、ばっちり子供ができましたo(^-^)o

ちなみに、最初の子が男の子だったので、次は女の子がいいと思い、排卵日まえのセックスのほうが、女の子ができやすいと本屋で立ち読みした産み分けの本に書いてあったので、測定薬が十分な濃さではないけど、マークがうっすら見えてきた・・・という状態のときにも避妊せず、セックスしました。そのせいか、女の子誕生。まあ、こればっかりは確実とはいえないですが・・・

なにはともあれ、今月駄目だったとしても、次回は排卵日測定薬を使えば、いつかはすぐに分かると思います。5本入りと7本いりがたぶん売っていますが、7本入りがおすすめです。私は5本入りを買ったら、思いのほか排卵日が遅くて、結局もう一箱かったのですが、かったとたん、マークが出始めてなんだかくやしい思いをしました。最初から7本入りを買っていれば・・・と思ったので。

子供はとっても可愛いですよ。妊娠が成功されること、私も祈ってます(^O^)/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やはり排卵日は、排卵検査薬で調べた方が良いとの事ですね(笑)
子供ほしいので頑張ってみます!!

こんばんわ。

現在6ヶ月の妊婦です。
私の場合、生理は28~30周期で同じく6日あります。
28周期の月の時の生理から数えて13日目だけ性交をしましたら妊娠しましたよ。
性交した翌日と翌々日は下腹部痛が(生理前の痛み)ありました!
妊娠症状は生理から数えて25日目におしっこをした時に匂いがいつもと違っててアレ?変だなって思い27日目に妊娠検査薬を使ったらハッキリ陽性になってました。

私も子供が欲しくて欲しくてたまりませんでした。
欲しいと思っていたのでなかなか出来ませんでしたがあの時は子供いなくても二人きりでも楽しいねって思いながらの性交だったのでリラックスできてたと思います。

子供できてるといいですね!
あと2週間ぐらいで検査薬使えるので試してみてね。
    • 0
この回答へのお礼

☆妊娠おめでとうございます☆
回答有難うございます。
下腹部痛は今も続いてます・・・生理から数えて17日目!!しかも朝は気持ち悪く吐き気もしました。まだ検査薬は使えないですよね?使っても、陰性ですね(苦笑)
子供できてたらいいのにな~(*^^*)

身体こわさないように!!