電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、
1位 はまち
2位 いか
3位 びんとろマグロ

A 回答 (30件中21~30件)

1位 甘エビ


2位 いくら
3位 ほっき貝

ですかね~。見事に魚らしい魚には手を出しません。
    • good
    • 0

1位 えび


2位 いか
3位 たこ

ちなみに、いくら・うにが苦手です。トロも。
安上がりなお子ちゃま舌です。
    • good
    • 0

1位サーモン


2位穴子
3位えんがわ

ですかね。

昔は中とろとかねぎとろ好きだったんですが
お寿司屋サンで働くようになってからこんな感じです笑
    • good
    • 0

1、たまご


2、いなり寿司
3、ゆでたカニ(わさび抜き)

はい。生のお魚食べられません。
でも回転寿司は好きです。
上記のものばかり食べるので、かなり安上がりです。
    • good
    • 0

私は好き嫌いが激しいので食べられないネタが多いのですが



1位サーモン
2位いくら
3位ねぎとろ

この3つさえあれば他のネタは不要です
    • good
    • 0

1位 うに


2位 大トロ
3位 甘エビ

回転寿司でも金のかかる困った奴です。

甘エビは、日本海側特定かな?地元北陸の甘エビは二貫100円でもうまいです。
北陸のうまい回転寿司屋では、何を食べてもうまくて底なしで食べてしまいます。
    • good
    • 0

私は、


1位 鯵
2位 季節物(鰆・秋刀魚など)
3位 鰯
        です。
    • good
    • 0

1位 鮭


2位 鯵
3位 鰯

魚卵以外なら何でもOK。
    • good
    • 0

1:マグロ(赤身)


2:穴子
3:特になし

マグロでもトロは苦手。マグロだけで何貫でもいけます。
    • good
    • 0

こんばんわ。



1位 ほたての貝柱
2位 ひかりもの
3位 ひかりもの
4位 ひかりもの・・・ 永遠に続く。

30代で急にひかりものに目覚め、「ひかってるの一丁!」と注文します(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!