電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、
1位 はまち
2位 いか
3位 びんとろマグロ

A 回答 (30件中1~10件)

いか・たこ・まぐろです。



安上がりだね、といわれます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.1~30
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 19:41

こんにちは。



同率1位で、いくら・うに。

3位は・・・、
あまり頻繁に食べないけれど、ひとくち食べるには、おいしいもので中トロにします。

3位含めて、いくら・うに以外は群雄割拠している状態なので、
いまの気分で回答しました。
    • good
    • 0

1位:赤貝


2位:カツオ
3位:まて貝

貝がすきです。
魚はなまぐさいやつが好きです。
トロとかはあんまり・・・。
    • good
    • 0

1位 はまち


2位 まぐろ(赤身)
3位 サーモン

はまち大好き!^^
    • good
    • 0

私は、


1位 うなぎ
2位 サーモン
3位 いくら
です。

暇だったのでNo.25までを勝手に1位5点 2位3点 3位1点
でランキングしちゃいました。

1位 サーモン 32点
2位 穴子   24点
3位 たまご  15点
4位 アジ   13点
5位 はまち  11点
6位 ネギトロ 9点
以下 8点 まぐろ、えび、うに、甘エビ、イクラ、大トロ、エンガワ
   6点 ホッキ貝、ゲソ、ほたて
   5点 シンコ、中トロ、イワシ
   4点 光り物、サンマ
   3点 サバ、うずら、イカ、いなり
   2点 ネギトロ
   1点 ツナ、たこ、かに、ヅケ

勝手なランキング失礼しました。
俺のすきな、うなぎは不人気ですね(>_<")
    • good
    • 0

1、卵


2、エビ
3、イクラ
    • good
    • 0

こんにちは*


1位 はまち
2位 サーモン
3位 ネギトロ
です。
はまちは食べ物の中で一番好きです。
おいしいですよね。
    • good
    • 0

1:あなご


2:まぐろ
3:甘えび

ですね。でも実際食べるのは玉子や納豆巻きが多いですが・・・。
    • good
    • 0

1.あなご


2.ゲソ
3.ほたて

裏1血!!マンボウ
近くのお店では、余程運が良くない(ほとんど無理に近いです)と、お目にかかれません
    • good
    • 0

1.穴子


2.鯖
3.サーモン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!