【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

ミュージシャンの演奏技術が高いのは誰でしょうか?
ギター・ベース・ドラム・トンランペットなど、それぞれにおいてです。

A 回答 (3件)

gt:Cornell Dupree / ba:Jerry Jemmott ,富倉安生/ dr:Bernard Purdie / c

onga dr: Pancho Morales / sax: King Curtis
    • good
    • 0

邦楽でパッと思いつくのは東京事変ですね。


ボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボードで構成されていますが、それぞれの演奏技術はかなり高いです。実際彼らの楽曲を完璧にコピー演奏するのは相当難しいようです。
ちなみにボーカルはあのおなじみの椎名林檎さんです。

参考URL:http://www.kronekodow.com/
    • good
    • 0

ギターはBZの稲葉さんじゃない人は世界的にみてもかなりすごいらしいですよ。

情報源はよく覚えてませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!