アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ONOKROCKとかバンドのボーカルが
(森進一の息子らしい)
ツアーコンサートのバスから
会場に降りれば

スマホなどのカメラでパシャパシャ

ポケモンのキャラクターのような感じで
撮られる

海外ツアーをすれば

最前列はウザイ日本人しかいない
日本でのコンサートツアーと一緒

お前ら(日本人のファン)の為に海外ツアーをやってる
わけではない!とかTwitterにかいて
大問題になってるが
どうなのよ?

ミスチルでとまって
最近のロックバンドはよくわからないが

恥をかかないよう
わざわざ日本から
ファンは海外のツアーに駆けつけてくれるのではないのか?

それをお前らの為に(日本人)とか
何様なのかな?

某バンドのボーカルが
ツアー会場いりするとき
見にきたファンに写真とられるのは
当たり前。
それもファンサービスの一貫
カメラ見てピースなんておちゃらけた事は
出来ないが
と語った。

それに比べて、お坊っ ちゃまボーカルは
とか週刊誌に書いてました。


ツアーに日本人が来るのが嫌

日本人が最前列にいるのが嫌

カメラでファンに写真撮られるのが嫌なら

芸能人辞めれば?

とか
思うのだが?

ネットでは

はい
七光りボーカルが
勘違いして天狗さまになられたw

とか
こいつがボーカル続けるならバンドのファン辞めます。とか


大荒れらしい。

どうでも良いが

ツアーで日本人見るのが嫌なら
ファンに写真撮られるのが嫌なら

やめるか

インディーズで
細々とちいさい箱でやれよ。とか
思うのだが?

七光りが何を勘違いしてるのかね?

A 回答 (1件)

自分達を知らない外国の人たちに、純粋に自分達の音楽を評価してもらいたいとゆう気持ちだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!