限定しりとり

ジーンについてなんですが、血ィ吐くじゃないですか。ライブで。
あれは本物なんですか?それとも絵の具みたいなもんを吹き出してるだけなんでしょうか?しりたいです。

A 回答 (4件)

本物の血。

。。。(苦笑)
血のりだと思いますけど、まあこういうものは正体を知ってしまったらつまらないものなので
ジーンは本物の血を吐いているんだぁ、と思っているのが一番いいと思います。
インタビューのたびに違うことをいうというのも、ファンの夢を壊さないためではないでしょうか。

余談ですが、
大分昔になるんですが、ジャケットかなんかでオジーが鳩を食いちぎっていたじゃないですか。
あるとき、ステージの上に鳩を出されて、
オジー本人はそんな趣味はないんだけど、みんなが期待しているのを感じて
ウケを狙って鳩の首を食いちぎってみせたら、その後に病気になっちゃったそうです。
やめとけばよかったってインタビューで言っていました。
よい子は真似をしないようにね。

この回答への補足

鳩!?うえ~。気持ち悪いですね。絶対真似しません(きっぱり)
あと、ジーンって火もはきますけど唇やけどしないんでしょうか……?
熱そうです………。

• 0

火を吐く?さすがに火はふいていないと思います。

たしか、たいまつを持って、それに口に含んだ灯油(のようなもの)をふきかけ
火が大きく上がるんじゃなかったですか?

まあ、たまには失敗して唇を火傷することもあるかもしれません。
でも、それを見て観客が、おおおぉぉぉ~、ジーンってすごい!という表情をするのを見たら
きっと熱くも何とも感じないんだろうと思います。
それがプロのロックンローラーというものです。
kazukidouさんのようなファンは、変に(あれって本当は・・・)などと考えずに
ジーンを尊敬のまなざしで見つめてあげてください。
きっとジーンは「アナタハウツクシイ」とか「ミナサン、ハクシュハクシュ」と言ってくれるでしょう。
そしてカタカナで「ジーン」と書いたサインをくれるかもしれません。
というと、昔からのファンは笑うところなんですが
KISSについて勉強して、早く意味がわかるようになってね♪
    • 0
この回答へのお礼

KISSハマって1年目です。
書き方が悪かったですね。たいまつみたいなのもってるのは知ってます。
ジーンはまじかっこいいと思います。
もっと勉強しますね。
(変な文でスイマセン)

昔、インタビューで豚の血だとか言ってた気がするんですが(その度に違うこと言ってた気も・・・)、病気になってしまうので、血糊だと思います。

この回答への補足

でもかっこいいですよねー。KISS。
今中2なのですがこの前はまってしまいました。

• 0

いわゆる「血のり」ってやつですよ。

ストロベリーみたいな甘い味がついてるんじゃなかったかな。
ライブのたびに本物の血吐いてたら、ジーンも貧血になってしまうでしょう(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
けっこう量ありますからねー。そんなに血ばっかり吐いたらライブで救急車に運ばれちゃいますよね