アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは、ghq7xyです。
 最近、東武線の電車では中吊りというか、天井に至るまで所かしこに埼玉県をエリアとするケーブルテレビの広告が貼られています。その広告に出演している女の子は美人でかわいいですね。名前は渡辺杏さんというのですが、この渡辺杏さんについてご存知の方、いろいろと教えてくれませんか。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

渡辺謙の長女だそうです。



渡辺 杏(わたなべ・あん)
http://www.sanspo.com/e_onna/idol/rawa/w_watanab …

http://www.sanspo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 流石は教えて!gooですね。渡辺謙の長女というのは初めて知りました。gazeruさん、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/25 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!