プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーバリーブルーレーベルでロールアップした部分だけバーバリーチェックのパンツをようやくGETしました。
でも、トップスって何を合わせればいいんでしょうか?
バーバリーチェックのトップスを持ってきたり、同ブランドのトップスを合わせるのが一番簡単にまとまると思うのですが、それ以外の組合わせって??
やっぱりロールアップ部分のチェックを際立たせるには、シンプルなトップスの方がいいですよね?
実際に持っている方のコーディネート、そうでない方も良いアドバイスお願いします!
できればなるべくカジュアルに着崩すコーディネートも教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

自分のセンスにいまひとつ自信がもてないなら、

お店のディスプレイを参考にするとか、お店の人に聞くのが
一番確実な気がします。
地元のブルーレーベルのショーウィンドウでは、
今期流行のフリルブラウス(白)と合わせていましたがお洒落でしたよ。
(こんな簡単な回答でよかったでしょうか・・・汗)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
フリルブラウス可愛いですね。
よく考えてみたら意外と何でもいけるかな~。って気がしてきました(^^;
トップスはnorizowさんのおっしゃる様なロマ系のブラウスかスポーティーならポロシャツやタンクがかわいいかな~って思います。
とりあえず、ショップの人にも相談してみます。
ありがとうございました。