こんにちは!
新しいマスカラの購入を検討中で皆さんのお勧めの
マスカラを教えていただきたいです!
タイトルの通りですが、
・お湯で落ちる
・長さ重視
・値段は1500円くらいまで
以上の条件でお勧めがありましたら教えてください!

今まで使用したことのあるマスカラは、
メイベリンのボリュームエクスプレスと
ファシオの3Dマスカラです
どちらも自分には合わない気がして・・
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ラブドロップスのティアベイビーマスカラ(泣けるマスカラ)は、フィルムタイプでわりとお湯で落ちます。

長さの面でも、ブラシではなくコーム型なので、ダマにならずまつげ1本1本が分かれてキレイにのびてくれます。
価格も1500円でお手ごろですよ。

あと、#1の方同様デジャヴもオススメです。

参考URL:http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/lovedro …
    • 0
この回答へのお礼

おすくなり申し訳ありません
ぜひ参考にさせていただきます!
ありがとうございました

私のオススメは「オペラマイラッシュ」です。

お湯でポロポロ落ちるし、スルスル伸びますし、値段も1300円くらいです。
一度お試しになってみてはどうでしょう♪
    • 0
この回答へのお礼

おそくなり申し訳ありません
ぜひ参考にさせていただきます!
ありがとうございました

こんにちは☆

私のおススメはデジャヴュのファイバーウィッグです。
CMでよく流れているのでご覧になったことがあるかもしれません。
マツゲをラップでコートする感じなので、にじんでパンダ目になることがなく助かってます。

(1)お湯で落ちる。
 CMではお湯で落ちると宣伝しています。やはりクレンジングの方がきれいに落ちますが、他のマスカラよりは落しやすいです。
(2)長さ重視
 「塗るつけまつげ」という宣伝どおりまつげが長くフサフサします。
(3)1500円まで
 定価ジャスト1500円です。私はドラックストアで1300円で買えました。

塗っているときに肌についても、ラップ加工のおかげで乾けば綿棒でつるっと取れるのも魅力です。
コスメのことならこのサイトで調べると便利ですよ。
@コスメ
http://www.cosme.net/

参考URL:http://www.imju.jp/dejavu/main01.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりデジャヴ人気ですよねぇ。
CMで何度も拝見したことがあります!
まさにあたしの条件を満たしている・・
うーん。デジャヴにしようか・・
サイトまで載せていただきありがとうございました!