いちばん失敗した人決定戦

どのようにすればよろしいですか・・・?よろしくお願いします

A 回答 (3件)

スタート→プログラムで、「Internet Explorer」のアイコンがあるかと思います。



それを、Ctrlキーを押しながら、デスクトップにドラッグ&ドロップすれば出来ますよ。

そう、単にコピーするだけです。
※くれぐれも、移動はしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 23:51

インターネットエクスプローラのアイコンをデスクトップ上に表示させたいとのことでしょうか?


クラシックスタートメニューにすればデスクトップにインターネットエクスプローラのアイコンが表示され
それを右クリック>プロパティでインターネットオプションも開けるようになります。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/a …
    • good
    • 0

[スタート]に「Internet Explorer」っていうショートカットが入ってると思うのでそれをコピーしてデスクトップに貼り付ければできますよ。


でなければリンク先はいじってなければ「C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe」とプログラムファイルの中ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!