アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「サザエさん」、名前の「サザエ」や「わかめ」は変わっていますが、名字の「磯野家」は、たくさん実在しますよね。

では、「マンガ・映画・小説」で、さすがにこれは実在しないだろうという名字には、どんな例がありますか?

本当に実在しないか、確かめてみたいです・・・

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

「ナニワ金融道」に出てきた”肉欲棒太郎”



今まで読んだ全てのマンガや小説で、これ以上インパクトのある名前は無かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「肉欲」さん、そりゃあ絶対にない名字でしょうね~(笑)

まあ、マンガ自体が凄いインパクトがありましたし・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/20 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!