アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近有線でかかっていました。新曲のチャンネルではなかったと思いますが、最近テレビで聞いたことのある感じなので結構新しい曲だと思います。

Hey!かHi!ではじまって、レイセフォー、ドバイにゴーって聞こえましたが聞き間違いがあるかもしれません。その後はあまり覚えてませんが、普通に日本語で頭フル回転とか蹴っ飛ばしてとかありました。

陽気な感じの夏っぽい(?)曲です。
歌詞が気になるので曲名か歌手名が分かれば検索できます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ORANGE RANGEの「チャンピオーネ」では?



参考URL:http://www.orangerange.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!

ホームページは見てませんが、検索して試聴しました。歌詞全然違いましたね(笑
レィディー セイ ゴーですね。
すみません。ありがとうございました。 

お礼日時:2006/09/21 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!