プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイルメーカー上に、フィールドA・B(ボディー上)及び検索用フィールドA・B(ヘッダー上)を作ってあります。検索用フィールドA・Bにそれぞれ記入したDATA(条件)をコピー&ペーストでフィールドA・Bに記入して検索をかける「スクリプト」を作成したいのですが、うまく行きません。作成方法をご教授下さい。

A 回答 (2件)

A,BとC,Dですよね。


検索用フィールドA・B(ヘッダー上)をグローバルフィールドにして、コピー&ペーストの代わりに
フィールド設定ステップを使ってください。

この回答への補足

chieffishさんへ: 早速にありがとうございます。ところで、「フィールド設定ステップ」って具体的になんでしょうか? 素人のような質問ですみません。教えて下さい。

補足日時:2006/09/21 11:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重複検索の2つ目に「検索モードに切替え」ではなく「検索条件を変更」を利用してスクリプト設定を行ったところ、思うように動作いたしました。
色々とありがとうございました。

お礼日時:2006/09/22 16:34

>「フィールド設定ステップ」って具体的になんでしょうか?


ヘルプで「フィールド設定」を調べるとすぐに解ります。
ヘルプのスクリプトステップリファレンスにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す