【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

パソコンを開いた(電源を入れた)履歴を見るにはどのような操作をしたら良いのでしょか?
また、ツールバーの「履歴」以外に、どの箇所を見たかの履歴もわかる方法がありますか?
WindowsMe以上で、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Xpの場合です



>パソコンを開いた(電源を入れた)履歴

管理ツールのイベントログに記録があります


>どの箇所を見たかの履歴

ファイルとフォルダへのアクセスを監査の設定します。



ファイル名を指定して実行で

hh EVconcepts.chm::/sag_evmonevents_17.htm

を実行すると

ファイルとフォルダへのアクセスを監査する

の解説があります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
管理ツールのイベントログとうのはどうしたら見れるのでしょうか?
あと、ファイル名を指定して実行で…をすると「開きません」と出るのですが、どうしたら良いでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします。

補足日時:2006/09/21 10:16
    • good
    • 6

イベントログの見方:


コントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンス→管理ツール→イベントビューアー

見れなかったら…
起動させるのが面倒ですけど(正常なソフトです)↓
http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/products …

この回答への補足

お返事が遅くなって申し訳ありません。
URLありがとうございます。
コントロールパネルを見てみたのですがその中にパフォーマンスとメンテナンスという項目がないのです。
Win.Meだからでしょうか?

補足日時:2006/09/23 22:37
    • good
    • 9

2k XPの場合、ファイル名を指定して実行からeventvwr.msc でイベントビューワーが表示されます。


WinXP HOMEはだめかもしれません。
MSDOS上のOS(9x/ME)には該当する機能はありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
教えていただいたとおりにやってみました。
イベントピューワーというのは見れましたが、どんなページを見たかということまではわからないのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!