アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレイドスターのDVD BOXで「カレイドスター The Collected Memories BOX」という99750円の品物を友達から借りていましたが、遊びに来たいとこの子供たちに、知らぬ間にその中身のDVDをすべてキズだらけにされてしまいました。

大事にするからということで借りたので、弁償したいのですが、これは今でも売っていますか?

さがしてもみつからないのですが、そのかわり「おもひでBOX」という、値段もまったく同じで、また中身のDVDを4枚収納できるパッケージの形やイラストも一緒のものがあるようですが、これは中のDVDの盤のデザインや色は、「collected MemoriesBOX」と同じでしょうか?

とにかく、パッケージや解説書は無事で、DVDの盤面だけにキズがついているので、もし「おもひでBOX」の中のDVDの色柄デザインが同じなのであれば、おもひでBOXはアマゾンでも扱っているようなので、これを買ってDVDだけさしかえて、返却したいと思うのですが、中のDVDの盤のデザインが分からないので、どなたかどちらとものBOXの中のDVDを見たことがあって、両方同じかどうかお分かりの方がいましたら、教えてください、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>「おもひでBOX」の中のDVDの色柄デザイン



公式ホームページに「おもひでBOX」の写真が載っています。
http://www.kaleidostar.jp/events/dvd_sall.html

正直にお友達に話すべきだと考えます。
マニアと呼ばれる人は、同じDVDでも自分の物と他人の物を区別する能力が有るようです。

●中古店で、あっオレのだ!被害者が盗難DVD発見
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_06/t2006061615. …

●オタク男の執念 盗まれたソフトやDVDを発見
http://www.sankei.co.jp/special/taihenda/060623/ …

参考URL:http://www.kaleidostar.jp/events/dvd_sall.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答とアドバイスをありがとうございました!

お礼日時:2006/09/24 09:37

どうせ買うのでしたら、ここで買うと独自の特典がついてきますよ。


https://your.g-mall.jp/index.jsp

ただ、中身を黙って差し替えるのはよくないと思います。
事情を話して「中身を差し替えさせて」というほうが誠意があると思いますよ。

気になるのが、特典(4)ライナーノーツ
※現在発売中の商品に収録されている映像特典(ノンクレジットOP・ED・CM集)及び音声特典(特別編:第27話・第28話オーディオコメンタリー)も収録しています。

……ということは、映像特典の内容が違う可能性がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。やはり中身差し替えの件は正直にいいたいと思いました。

お礼日時:2006/09/24 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!