dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Internet Explorer の「お気に入り」をアイウエオ順に並べ替えられますか?

A 回答 (3件)

お気に入りをアルファベット順に並べ替えたい



参考URL:http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0274 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変よくわかりました。早速やってみました。
思い通りになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 09:49

Internet Explorer の「お気に入り」をアイウエオ順に並べ替えられますか?


並び替えは可能ですが手動で行うことになりますので「お気に入り」が沢山あると結構大変な作業になります。
幾つかの項目に分類するときれいに整理ができると思います。
自動的に分類することは無理と思います。
(私はそれは知りませんので他の方のアドバイスを得て下さい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 09:58

地道に自分で並び替える事は可能ですが、自動的にあいうえお順に並べ替える機能は持ってません。

(文字コード順になります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!