dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsXPのお気に入りは
どこに保存されてるのでしょうか?
Windows98SEの時は
WINDOWSのファイルの中に
Favoritesというファイルがあったのですが
同じようなのが見つかりません。
教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

システムが入っているドライブ(通常はC)の


\Documents and Settings\XXXXXX\お気に入り\

(XXXXXXはユーザー名です)にあります。
見つからなければ「お気に入り」で検索して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みつかりました!
HAL007さん回答
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 23:44

C:\Documents and Settingsの中のユーザーフォルダの中に"お気に入り"という名前であります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつかりました!
Ryocchiさん回答
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 23:43

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites


にあります。

ユーザー名はログインユーザ名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつかりました!
fiva205cさん回答
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 23:42

\documents and settings\ユーザー名


の下にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みつかりました!
notnotさん回答
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!