プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ハイウェイナビ」など出発、到着のICを入力して所要時間を調べるサイトは分かるのですが、出発地と到着地の地名を入力して使用道路と所要時間を調べるのに便利なサイトを教えて下さい。
調べ方が悪いのか、なかなかヒットしないのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

日石ドライブルート検索。


既に紹介されているマップファンなどは、いずれも地図中心のサイトですか、こちらはドライブを目的としています。どちらも一長一短で、上手に使い分ける事が秘訣だと思います。

参考URL:http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_rou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速検索してみましたが、希望通りの使い勝手でした。

お礼日時:2006/09/24 22:09

こちらはどうですか。



「マップファン」

参考URL:http://www.mapfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こちらもためさせてもらいます。

お礼日時:2006/09/24 22:18

goo地図のルートガイド



http://map.goo.ne.jp/

livedoor マップのルート検索

http://map.livedoor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
使わせていただきます。

お礼日時:2006/09/24 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!