アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学のクラスに好きな子がいるんですが、其の子は彼氏がいるんですがずっと上手くいってなくて別れたいのに別れさせてくれないみたいなんです。
夏休みにそのことでいろいろ相談されて、向こうから思わせぶりなメールが来たりして、僕から誘って何回か二人で遊び行くようになりました。
祭りに行ったり、ご飯食べにいったり、ドライブに行ったりって感じです。 
チューとかイチャイチャはしてませんが、
こないだ手つないで抱きしめてしまいました。
その時に彼女が、「こんな優しくされたの初めて。嬉しいよ」と言ってずっと泣いていました。
 
それ以来学校であっても何か気まずくてお互いあまり会話しません。 
僕は本当に好きでそろそろ告白したいんですが、 
今の状況って脈アリなんでしょうか??
向こうからすればただの親友って感じかなとかなと思って不安です。。。思わせぶりな子も多いし・・・女性から見てこういう関係で告白されたらどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

思わせぶりな子も多いし・・・というくだりで


ほほえましくなってしまいました(笑)
モテるんですねえ。

えーと、脈はあるのではないでしょうか。
男性としてかどうかはわかりませんが(いや、ここがポイントなのか・・・)
憎からず思われてるのは確かだと思いますよ。
何とも思ってない男性に抱きしめられたら普通逃げます。

だけど首尾よく彼女と結ばれても、
別れさせてくれない彼氏とのバトルが待ってるかも知れませんよね。
それを覚悟なら告白する価値ありではないでしょうか。
ただ、文面から察するに、
もう少し待って状況を見たほうが良いような気がします。
告白するより、彼女の心をこちらにもう少し
ひきつけておいたほうがいいし、そのうち、
彼氏との事も片付くかも知れませんから。
    • good
    • 0

男で申し訳ないけど言わせて頂きます。



ここまできて躊躇している質問者様の気持ちの方を知りたいです。
脈のあるなしなど関係ないです。
彼女が泣いているのなら、「俺なら泣かせたりしない!」という気概を何故持てないのですか。
もう、そのとき言わなきゃいつ言うの!って感じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!