dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に私が非処女なことを言うか迷っています。
なぜなら、1度彼氏に私は処女といってしまっているからです。
かなり黙っているのもつらいのですが、今正直に言って、彼氏が受けるショックはかなりだと思っていえません。。。。
元カレと今彼は、友達の友達って感じで、もしかしたらばれる可能性もあるんです。
今の彼氏は優しくて、今までで1番大好きな彼です。
今、とても幸せで、初めてこの人と結婚したい。と感じることが出来たような人です。
もし、たいしてすきでもなく、1・2年付き合えればいいやって人なら言わないでもいいと思うのですが、
結婚したいって思う人に、黙っているのも心苦しくて。。。。。
ずっと騙したままいきていくのかなとか思うと、彼に申し訳なくて。。。。。
最近「元カレとHせんだん?」とか冗談で「元カレが自分とHしたって言ってたで」とか言われます。
冗談で言われたときに、やってないのわかったわって言われて余計にいえなくなりました。。。
彼氏は過去を結構気にする人で、もし私が非処女と知ったら、どんな気持ちになるか。。。。(´・ω・`)
言いにくい。でもばれるのも怖い。
心の中でこの葛藤が毎日のようにあります。
私はどぅすべきなんでしょうか?゜(゜PД`q゜)゜。
よきアドバイス、よろしくお願いします。
厳しい意見でも何でも嬉しいです。
ありがとうございます!!

A 回答 (14件中11~14件)

心理の問題ですが、男性は処女にあこがれますが一度関係してしまえば処女でありません。

当たり前ですが。
処女でなくなった彼女にはだんだんと自分が初めてであって欲しく無いと思うようになります。
非常にひねくれた理屈ですが、男性は自分のSEXに自信を持っていないので、彼女がほかの男とやって、そちらのほうが良くて取られてしまうことを恐れます。だから経験者だと知れば自分のほうがいいから選んだと安心するのです。
ただ、誰と関係したかは絶対言ってはいけません。
男は元彼を知らなければ自分の方が上だと思いますが、知ってしまうとお下がりをもらったと思ってしまいます。

とても勝手な理屈なのですが、心の問題なのでそういうものだと思ってください。
    • good
    • 0

女の口から「私、処女なの」と言われて信じ込む男の方もどうかと思うのですが。



未経験の女の子が自分から言うことは先ず無いと思います。
経験を積んだ女の子が冗談で言うことはあります。



ともかく、、、

自分に取って不利益になる予想がある場合には言わない方がいいと思います。

いざその相手と事に及んだときに、その相手が気が付くかどうかが問題ですが、女の子がよほど手練手管を発揮しない限り、判らないと思います。
経験豊富な男ならバレバレですが、処女・非処女を気にしているような男なら先ずは大丈夫。

もしばれたら、「あら、言ってなかったっけ?」と、とぼければよろしいかと。
    • good
    • 0

わたしなら嘘を突き通す。


(聞かれるまでね)
    • good
    • 0

こんばんは



元彼からばれる可能性、大ですね。

ばれるより、自分で言ったほうがいいと思います。

友人とのこと、知らない人より、わだかまりがあると思うので、きっと、別れになるでしょう。

そういう彼は未経験なんですか?経験あるのだったら、あなたを責められませんが、そこを突いたらどうですか?

おあいこじゃん!!過去は過去!!そんなの、気にするのは、気持ちが小さいよ!!と笑い飛ばせば、いいと思いますが。

これを教訓に、結婚式が終るまで、一切セッくスをしない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A