OutLookExpress5.5
Windows98
IBM PC300PL

アドレス帳のエクスポートが出来ません。

画面(アドレス帳のエクスポートツール)は、出るのですが、エクスポート先のプログラムやファイルの種類を選択してから・・・・・。

で 囲みの中にCSV・・・とかが表示されません。

助けてください。お願いします。

A 回答 (2件)

追伸)

3.5インチFDの保存を間違えました
a:\アドレス帳\アドレス.csvと入力して下さい。

頑張って下さい!!
    • 0

始めまして

エクスポート方法です。
1.「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳」を選択
2.書き出し方法の指定
一覧から「テキストファイル(CSV)」を選択
 [エクスポート]ボタンを押す
3.バックアップ先の指定
 「エクスポート先のファイル名」にはC:\アドレス帳\アドレス.csvと
 入力する <3.5インチのフロッピーに保存>
[次へ]ボタンを押す
[閉じる]ボタンを押す
4.エクスポートする項目を一覧から選択する
[完了]ボタンを押す
*アドレス帳のエクスポートは正常に完了したら「OK」ボタンを押す
最後に「閉じる」ボタンを押して終わりです。
    • 0